@代々木公園

・部屋でウダウダしてたんだけど、mixiであゆみさんの告知を見てから大急ぎで代々木公園へ。
・現着したら既に始まってました。最初は見てる人ちょぼちょぼだったんだけど、なぜだか外人さんに人気で一時はかなりの人だかりが出来てました。もっと手拍子とか出来る曲が有るとストリートでは盛り上がるんですけどね〜。いっそのことストリートで盛り上げる事だけに特化したストリート専用の曲を作ったりしたらどんなもんやろ?
・ストリートだとハプニングも多くてやってる方は大変だろうけど見てる方は結構楽しんでました(笑)お巡りさんが寄ってきたり、発動機が回らなくなったり、雨が降りそうで降らなかったり…。みんなストリートならではです。あの発動機はりょうすけくんじゃないと始動しないんじゃない(笑)
・リーダーが「あつろーさんのお望み通りヒーヒズと対バン組みましたよ!」って。マジっすか〜!ありがとうございます!これで行けないとか言ったらLANCER>>Beeさんから出禁くらうな(笑)でも8月17日って平日だからヒーヒズヒムイズムさんの出番はトリ前でお願いします(笑)
・雨が降ってきたら止めると言いながらなかなか降り出さなかったのでいつもの箱ライブよりたくさん聴けてラッキーでした。タダだし(笑)
・この前レコ発行けなかったんで「いのちのうた」を購入。サイン入れてもらいました。ありがとう!
・最後までやって物販やり出したら本格的に降り出した。危なかったね〜とかお気楽に考えてたら、まだ片付けてない機材は雨ざらし。大丈夫でした?
・最後に挨拶しようと思ってたけど物販と片付けの邪魔になりそうだったので、そのまま新宿へ。