@新宿MARZ

下北沢屋根裏でのAtrie the Galletさんの出番が19時05分で新宿MARZでのきくこさんの出番が19時45分。何を勘違いしたのか私両方のバンドに取り置きお願いしてました(泣)両方行ける訳ないよねぇ…。この前きくこさんに取り置きしてもらってたのに行けなかったんで今日はきくこさんで。Atrie the Galletさんごめんなさい。
新宿駅からMARZへ向かう途中のALGONQUINSを覗いたらAKIRAくんが居たような気がした。ご本人様?
・現着したらMARZはいつも通りええ感じな客の入り具合(笑)前半分に人がいません(泣)
・きくこさんの出番はトリ前って事でお客さんも増えては来てたけど、前の方に詰めてる人達と後ろで様子見の人達の間に巨大な空間が出来てたので、菊さんから前に詰めろの指示が。でもあれはなかなか埋まらないもんですね。
・私はいつもの定位置であるえーぽん前に。「むさいおっさん来んな」ってえーぽんにいつ怒られるかびくびくしながらライブ見てます(笑)
・いきなり『重力』からやるもんだから、こちらもいきなり感情メーター振り切っちゃいましたよ(笑)この曲ほんま好きです(勿論他の曲も好きですが…)。
・あの太鼓を叩きながらのMCの最中のえーぽんのしんどそうなそれでいて楽しそうな顔をいつも最前で見てる訳ですが、あれはかなり過酷そうですね。あの後休み無しで次の曲に行くんだから、体力いるよね〜。でもあのMCは好きなのでやめないでね(笑)
・今日のMCで次回のライブの告知が無かったんですが、まだ決まってないんでしょうか?寂しい限りです。
・ラストの『欲情』がえらい激しくって激しくってもう言う事無しって感じだったんですが、今思うともうちょっと機材を大切にした方が…。
・トリのバンド見てから物販に行ったらスタッフさんだけでメンバーさん達居なかった(泣)泣きながら撤収。