@新宿Marble

HONEY×BLOOD真理子さんが久しぶりにライブするって言うんで新宿Marbleへ。これが最後かもとか何とか…。
・現着したらトップ引きの子の最後の曲。終わってドリンクに並んでたら真理子さんに見つけてもらいました。
・お客さん少ないなぁって思ってたらMr.Kiddyさんが始まる頃には結構入ってました。
・20分ステージなんであっという間に終わってしまったんですが、真理子さんの歌を聴く機会が有っただけでも有り難いと思わんとなぁ。
・しかしほんまに勿体無いわ。こんな素晴らしいヴォーカリストはそうそう居らへんと思う。ブランクなんか全然感じさせなかったし。ほんまに歌うの辞めてしまうんですか?
・終わって真理子さんに軽く挨拶してから渋谷へ。