@渋谷Milkyway

・エレベーターで上に行こうとしたら階段で来いって書いてあった。あの階段は2Fまでかと思ってた。
・オープンしたばっかりの渋谷Milkyway。aubeよりは狭くなってるのな。ちょっと遅刻したけどトップ引きのカルガモネンドさんから見れました。
・最近♂ヴォーカルでも良いなとか思うバンドさんが増えてきました。京都からやって来たカルガモネンドさんもなかなか良い!何より祇園祭を放り出して東京くんだりまで来る気合いが素晴らしい!
・トリがキノコホテルさん。初見です。ザ・キャプテンズの女性版ってのが私の彼女らに対する認識(ザ・キャプテンズさんの事も良く知りませんがw)。
・曲はまんまGSサウンドGO!GO!7188さんが好きなら何の抵抗も無く入っていけると思います。私も好きです。私的にはもうちょっと激し目の方が好みかな?キーボードが有るからかなりええ感じに仕上がってると思う。
・MCは面白いね。マリアンヌさんって雰囲気がLAZYgunsBRISKYのlucy先生に似てる気がした。lucy先生はステージであんなに喋らないけどさ。声が似てるのかな?
・マリアンヌさんが「今日は静かね。誰もいないていで進めるわよ」みたいな事を発言するくらい静かだったお客さん。今回は普段以上に静かだったのでしょうか?それとも普段からこんな感じなんでしょうか?だとしたら今からでも全然遅くないな(笑)
・マリアンヌさんが支配人でヒエラルキーの頂点に君臨してるのは分かるんだけど、他のメンバーさんはどんな順番なんだろう?ドラムさんが一番下?
・キーボードの上に登るとか元#9の紅くんを思い出してしまったけど、紅くんはキーボードを持ち上げてスタンドの上に立ってたんやったな。
・10月のワンマンのチケを購入して撤収。明日はどうしようか?