@埼玉県立大学

・赤い月さんの10分のステージを見る為にせんげん台まで。埼玉暑すぎです。せんげん台って漢字で書くと千間台なのな。
・赤い月さんの出番は16時前。2曲だけでしたが来た甲斐有りましたよ!めちゃめちゃカッコいい(私の感想ってコレばっかりですが…)。バンドとしてもカッコいいけどヴォーカルさんは更にカッコいい!あの声はほんま惚れますわ!きくこさんが好きなら赤い月さんの事も気に入ると思います。
・このバンドになって半年だそうです。
・無料音源を持って来たって言うんで貰って来ました。「この前Easygoingsで見て気に入って見に来た」って言ったら「ブログに書いてくれた人ですか?」だって。読んでくださったみたいです。ありがとうございます。あれだけの演奏を見せられたら書かずにはいられないでしょう!
・ドラム募集中だそうで次のライブも決まってないそうです(泣)サポートでも良いからライブやって欲しいなぁ…。
千奈美にヴォーカルさんは「玄知真」と書いて「げん ちま」さんって読むんですそうですよ。
・結果まで見たかったけど、次を遅刻する訳にはいかないので早めに移動。
・無料音源にURLが書いて有ったから行ってみたけど、まだ開設しただけでした(泣)http://www.myspace.com/akaituki