@新宿MARZ

・せんげん台から現着したらVivienさんって言うバンドさんが始めた所。このバンドさん結構好きかも。
・次の次がきくこさん。きくこさんの時だけ最前が埋まる(笑)私はいつも通りえーぽん前最前で。そろそろえーぽんから苦情が来そう(笑)
・徐々にだけどきくこさん目当てのお客さんが増えてきてるんじゃないですか?まぁあれだけのパフォーマンスを見せつけられればリピーターになるしかないですが(笑)
・菊さんの煽りが狙い過ぎ感満々でとっても好きです。菊さんのキャラにぴったりです。
・いつもえーぽんの前で見てる訳ですが、曲からMCに行く時がとってもしんどそうで彼の事を見てられません。あのMCはかなりキツいんだろうなぁ。
・お盆休みだから大概の人はヒマなんですよ(笑)気を使う事なんてないです。って別に気なんか使ってないって?(笑)
・次はMARZでは無く、9月10日に両国SUNRIZEだそうです。イベントにお呼ばれしたそうなのでトリでは無いみたいです。菊さんが語呂合わせを言ってたんですが、よく聞き取れなかった(泣)
・最後まで大盛り上がりでしたね。後ろは知らんけど(笑)いつも以上に迫力あるステージでした。3人ともすごく力が入ってるのが伝わってきますよ!
・最後の曲の時に下手を見たら、デミくんがまたまたステージから落ちそうになってました(笑)
・アンケートを提出していつも通りアメちゃんを貰ったんですが、今日はイチゴミルクキャンデーでした。これ好きです。
・何か知らんけどメンバーさんとお客さんとで乾杯(笑)お疲れ様の乾杯やったんかな?
・次のCh.さんまで見て撤収。きくこさん、もっと本格的に音楽活動しませんか?