@仙台PARK SQUARE

・水戸から水郡線で郡山に出てから仙台へ。
・先にチェックインしてからPARK SQUAREへ。受付で飲み物を訊かれたのでコーラって言ったら、ペットボトルがドンっと出てきました。一度にこんなにコーラ飲めないよ。烏龍茶にしとけば良かった(泣)
・地元のバンドが2組出た後にLAZYgunsBRISKYさん。今日はQUATTROさん目当てのお客さんばっかりみたいで結構なアウェイ状態。でもそんな中でも楽しめたのはlucy先生が楽しそうに歌ってたから。
・今日は最前にQUATTROさんのファンの方々がいらっしゃったのであずず前2列目に。
・衣装が新しくなってました。あずずの背中がセクシーです(笑)
・今日もlucy先生はよく喋ってましたね。あんまり喋りすぎるのは何やけど、今くらいがちょうど良いのかもね。
・LAZYgunsBRISKYさんのライブを見て気持ちはグングン高まるんだけど、気持ちに体がついて行かないと言う歯痒い気分に。足が思う様に動かない(泣)