@仙台enn 2nd

・LAZYgunsBRISKYさんが終わったら速攻でenn 2ndへ。この箱綺麗だし結構広いしステージ高いし良いね!
・先週の両国SUNRIZEには行かずに今日の仙台には参加って何かおかしいですよね(笑)
・ちょっと押してたみたいで現着した時はまだ転換が始まった所。LAZYgunsBRISKYさんの物販を覗いてくれば良かったな。
・LAZYgunsBRISKYさんとは音楽性が全く違うe:choさん。LANCER>>Beeさんからゴリゴリ感をちょっと薄めたらe:choさん、って感じ。こんなハシゴをするのは私くらいなもんでしょう(笑)
・めちゃめちゃツボって訳じゃないんですが、何かと気になるe:choさん。依空さんの声がとっても好きです。高い声も良いんだけど、ドスの利いた低い声も好きだなぁ。
・1時間ステージって事でたっぷり聴けて満足です。下手側で見てたのでキーボードのりささんが煙に霞んで見えにくかったのが残念(笑)
・お客さんもたくさん入ってたしさすがホーム仙台やなぁと思ってたら、依空さんが「仙台でこんなに楽しかったのは初めて」なんて言ってました。普段の仙台はあんまり盛り上がらないの?
・「fly」のDVDを買って撤収。LANCER>>BeeさんやらSarafiel Fallenさんやらと対バンしないかな?