@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

・現着したらフロアにTr.弾の3人様がいたので挨拶。
・今日は関西から来たバンドと関西出身のバンドばっかり?
・Tr.弾さんはトリ前。Tr.弾さんの1つ前のバンドさんもカッコええなと思ったけど、Tr.弾さんが始まったら彼女らは別格のカッコ良さを発揮してくれました。最初の曲は私全く知らない曲なんですが、何じゃこのカッコええ曲は!って叫びそうでしたよ。
・3人とも三十路なのにすごいパワフルなステージ。脱帽です。脱いでないけど。
・新譜は楽しみなんですが、何でシングルなん?って思いは拭えません。Tr.弾さんだけやないけど、シングルを出すバンドさんが最近多い気がする。色々思惑が有るんでしょうが、2年近く音源を出さなくて、やっと出るのがシングルって、何か悲しい。
・ぎばちゃんが着てる欧州限定Tシャツが欲しい!売らない?
・トリのSOUL-D!さんまで見てると結構な時間になりそうだったのでTr.弾さんが終わった時点で撤収。楽しすぎるやろ(笑)