@渋谷eggman

・受付にゆな吉のベースの人が居てはりました。来るのが遅いと怒られました。スペインに行くかも知れないとか。すごいすごい!と無邪気に喜んでいいのかどうかは知りませんが、でもすごいです。でもでもいくら愛するあきさんでもスペインまでは追っかけていけません。ごめんなさい。
新月会はう〜んう〜んう〜ん…って感じです。
・トリ前がイタズラLimさん。やっとステージが見れました(笑)いつも私がライブハウスに着いた時にはイタズラLimさんの出番が終わってるってのがパターンになってましたから(笑)
・スカ系の曲はやめちゃったんですかね?「マイメロ」聴きたかったのになぁ…。ウォウウォウ言って踊りたかったのになぁ。
・でも「五月雨」が聴けたし。イタズラさんの中ではこの曲が一番好きやな。
・新曲はゆっくり目の曲。「五月雨」と一緒にやるとちょっと静かになりすぎるかな?
・ゆいこさんの滑舌が以前より良くなった気がした(笑)何言ってるかわかったもん(失礼!)。
・トリがBUNNY THE PARTYさん。オープニングの動画が前回の下北沢ReGと一緒かと思ったらちゃんと新しくなってました。さすがMJです。
・お客さんに若い子が増えましたよね。一時はおっさんばっかしって実紀さんに怒られたくらいだったのに(笑)とってもいい事ですね。
・自分への愛と他人への愛、二つの愛を持って人は生まれてくるって話。どうやら私は他人への愛をどっかに忘れてきたみたいです(泣)でも本の名前を忘れるのはどうかと思います(笑)
・実紀さんの友達の話。私は単純なおっさんなので、ライブを見てたり好きな音楽を聴いたりしてるだけで幸せな気分になれるんですが、そうでない人は大変ですね。でも、何もしなければ面白い事って見つけられないと思う。
・一人暮らしの話。一人暮らし歴がもうじき20年になる私はあんまりさみしいとか思ってなかったんですが、実紀さんのMCを聴いてたら、自分はすごくさみしい人なんじゃないかって思えてきました(笑)あんまり現実を直視させないで!(笑)
・今日のライブのタイトル「あの夏僕ら出会えたこと」。私がBUNNY THE PARTYさんと出会ったのは3年前の7月。まさに「あの夏僕ら出会えたこと」なんです。出会ってくれてありがとう!
・アンコールで実紀さんだけ出てきてAKB48の「ヘビーローテーション」を振付で歌いますとか言い出す始末。改めてAKB48の人気のほどを思い知らされました。でも実紀さん、振付が汚い(笑)
・実紀さんは篠田麻里子さん推しだそうです。私も篠田さんが好きだな。マジすか学園で惚れました(笑)
・ちょろっと挨拶して撤収。帰りのTX北千住駅で血まみれの男性が警官やら救急隊員に付き添われて駅から出て行った。顔を切られたみたいだったけど何が有ったんだろう?