@川崎競輪場

・現着したらゆな吉のカンさんがキーボードを弾いてました。ベースの人は居なかった…。
・1年ぶりの#9さん。去年の川崎競輪場ぶりですよ!去年は前検日だったかでバンクをたくさんの選手が走ってたんだけど今日は全然走ってないです。
・キーボードが無くなってギターはサポートです。正直以前よりパワーダウンと言うか淡白と言うか(前が濃すぎたのかw)ちょっとさみしいんですが、その分あくびさんの歌声が際立つのは良いのか悪いのか…。
・曲のアレンジも結構変わってて大人しめな感じになってました。ちょっと残念。
・でもあくびさんのパフォーマンスは相変わらず素晴らしい!あの甘くて高い声、あくびさん大好きです。
・一応一番前で見てたんですが、あくびさんが目の前で歌ってくれたりすると恥ずかしいですね(笑)ワイヤレスマイクだったんであくびさんスタンドの上の方まで行って歌ってました。ワイヤレスで大正解!
・つぎのもるつオーケストラって言う大阪のバンドさんもかなり面白かった(笑)あれは有りだな。いじられてたカナさんご愁傷様(笑)
・もるつオーケストラさんが終わって#9さんのアンケートを提出してから下北沢へ。