@北浦和KYARA

・ぐだぐだしてたら千葉PARCOには間に合わない時間になって、更にぐだぐだしてたら渋谷PARCOにも間に合わない時間になってしまったので素直に北浦和へ直行。KYARAの近所に鉄道模型屋さんが有ったって今日初めて気付いた。いや、行かないけどさ。
・中に入ってびっくり。いつもの倍以上のお客さんが居る。ただ今日は出演バンドも多いんだけどね(笑)
・Atrie the Galletさんは4番目?に登場。三人とも見た感じはあんなに激しい曲を演奏しそうにないんだけど、とってもカッコいい曲をやるんですよ。
・3曲目のちょっとゆっくりめの曲がモロにGO!GO!7188なんよね(笑)中島大先生に歌って欲しいくらいです。
・Atrie the Galletさん、今まで以上に音楽活動に力を入れるみたいなんで(そうですよね?)今後が更に楽しみです。
・次のライブには新曲を持って来れそうってもりさんが言うてました。って次っていつどこ?
・Atrie the Galletさんの後のバンドさんはあんまり私の趣味やなさそうやったのでちょっと早いけど撤収。