@下北沢CLUB251

・今日はTr.弾さんの出番がトリなんで(トリルダンだけに)秋葉原TOWER RECORDSUPLIFT SPICEさんの新譜を買ってから下北沢へ。特典のチケって乙のチケそのままなんやね。何でもええけど暑いなぁ。
・そんな外とは打って変わって箱の中は少々お寒い感じ。見るには楽で良いんだけど…。
・Tr.弾さんはいつもと同じく力強いステージを見せてくれましたし、今日は気持ち良く頭を振り振り出来たので私もとっても楽しかったです。しかしほんまあの3人はパワー有るよなぁ。
・じゅあんさんもまるさんも最近さらに可愛くなってきてるんとちゃうん。改めて惚れ惚れとしてしまったわ。
眠眠打破のあの振りって何か意味が有るんだろうか?いつも曲の感じとは違うなぁと思いながらやってるんですが(笑)
・本来ならCRAZY MAMAも行く所なんですが(笑)土曜日は組合の大会が有るので行けないのです。ELIZABETH.EIGHTさんと対バンなのに残念。
・アンコールをしようとしたら無情にも「無いで」の一言。それにもめげずに拍手をしようとしたら今度は物販席から「無いで」(笑)まぁ今日の雰囲気じゃ仕方ないやろな。
・結構なお時間だったのでちゃっちゃと撤収。階段を登って地上に出たらめちゃめちゃ暑い。