必ず帰って来るように!

少しの間MORNING GLORYはお休みさせて頂きます。
Riminaの体調不良でライブではご迷惑をおかけしましたが、それとは関係無く、メンバーが皆様と最高に楽しむ為に、少し成長する期間を作りました!
ただ、当たり前ですが必ず戻ってきます!!
お約束します!!
その時にはメンバーからの沢山のお土産を楽しみにしていて下さい。

・う〜ん、確かにちょっと間を置いた方が良いのかも知れないですね。ただ、絶対に戻って来て下さいよ!このままフェードアウトなんて言ったら高山まで怒鳴りこみに行きますから!!こんなおっさんが怒鳴りこんできたら嫌でしょう?だったら必ず帰って来るように!