@小田原姿麗人

・ヒーヒズヒムイズムさんがライブをキャンセルするってんで三軒茶屋は止めて、前々から気になってた高校生ギャルバンのThe Clapさんを見に鴨宮へ。
・今日は地元の高校生バンドが3組も出るって事で、フロアは高校生でいっぱいです。昨日とは大違い(笑)
・1番目2番目が高校2年生の♂バンド。2組とも結構レベルが高かったんとちゃうやろか?特にトップ引きしてたPANDEMICさんの曲はかなり好き。ただ2組ともヴォーカルはもっと頑張った方が良いと思う。
・トリ前がThe Clapさん。TVでHジェネ祭の様子を見て気になってて1回ライブ見に行かないとと思ってたバンドさんです。全員高校3年生です。
・いきなり1曲目から「こりゃすげー」って思っちゃいました。流石に今年の閃光ライオットで勇名を馳せたバンドさんです。曲がすごく良いです。誰かに曲を作ってもらってるの?って思うくらい。とても高校生が作った曲とは思えないです。チャットモンチーさんやらGO!GO!7188さんが好きなら一回聴いてみると良いと思います。ライブでね!
・ギターヴォーカルさんの声も特徴的な甘い声で好きです。ただちょっと歌い方が高校生っぽいのかな?ちゃんと声を作ったらすごいヴォーカルになりそうですよ、この子!
・このまま続けて活動が出来ればかなりメジャーなバンドになりそうな予感。ただ高校3年生って活動を続けていくにはあまりにも微妙過ぎる時期だよなぁ…。
・一応最後まで見てから撤収。The Clapさんは音源持って来てないみたいなんで残念。
・鞠子さんの具合はどうなんだろうか?