@福島C-MOON

・郡山のライブハウスには何回か行った事が有るけど、福島は初めて。取りあえず寒いので無印で長袖のシャツを購入。
・C-MOONは綺麗な箱。出来て1年くらいしか経ってないとか。思ってたより広いし、何よりイスが有るのがおっさんには有りがたい(笑)しかしお客さんはチョボチョボ(泣)
・トリ前のNADSADさんが何か気になる。Tr.弾さんみたいな感じの仙台の3ピースバンド。ギターもベースも歌う。歌うんだけど正直言ってイマイチ私の好みでは無い。無いんだけどしばらく聴いてると、この曲にはこのヴォーカルで良いのかな?みたいな感じになってくる(笑)すると曲自体は嫌いじゃ無いので、結果何か気になるバンドって事になっちゃう(笑)ギターもベースもドラムもギンギンです(笑)それとベースの子がかわいいです(笑)
・トリがLAZYgunsBRISKYさん。lucy先生の衣装が秋向けになってた。お腹も背中もチラチラ見えるけど(笑)
・いつものセトリ。アンコールまでもいつも通り。これはちょっと殺生やわ。岡山では是非ともちょろっとでも変えて欲しいなぁ。
・福島は1年ぶりだそうです。あずさんが言ってました。こんな事言うなんて珍しい!
・彼女らが欧州から帰って来てからと言うもの、LAZYgunsBRISKYさんのライブが楽しくて仕方がない。4人ともほんとに楽しそうにライブしてるもんなぁ。あずずの笑顔が素晴らしい!
・lucy先生もめちゃめちゃかわいくなったよなぁ〜。好きです(笑)
・今日はあずずがライブ告知してました。これまた珍しい!
・lucy先生がフロアに降りて来ちゃいました。で私に手を差し出して来るんですよ!どうして良いか分からなくって取りあえずハイタッチ的な事をしちゃいましたが、あれはどう返せば良かったんだろう?
・終わってから物販で2マンのチケを購入。4番でしたが多分関係ないんだろうなぁ(笑)
・打ち上げ参加費2000円とか言ってたけど、参加する勇気なんかないので、かなり早いけど駅前の高速バス乗り場へ。弾き語りが二人居たので21時にはライブが終わってました。早い早い(笑)