@下北沢CLUB251

・取りあえず扇愛奈さんが見たくて下北沢へ。ecosystemさんも見れればラッキーくらいな気持ちで(笑)
・現着したら1番目のバンドさんの最中。ecosystemさんに間に合いました。
・2番目がecosystemさん。サポートの男の子がキーボードだけでなくギターも弾いてました。と言うか1曲だけキーボードで後は全てギター。ギター2本も十分有りやなぁ。
・今日このライブの為に東京に来たのに、明日は大阪でライブが有るので蜻蛉返りだそうです。打ち上げに出られんくてごめん、って完全に打ち上げ基準です(笑)
・「ノーメイク」良い!こういうの大好き。
・何回聴いても(3回くらいしか見た時ないですが…)かっちょええですよね!もっと見たいんだけど、なかなかスケジュールが合わない(泣)
・トリがジ・アジナーズさん。扇愛奈さんのバンドです。扇愛奈さんめっちゃツボです。好きです。曲も歌詞もオモロすぎる。めっちゃ楽しい!理屈抜きで楽しめます!
・今日はジ・アジナーズさんの初ツアーのファイナルだそうです。東名阪4ヶ所だけのツアーだそうですが(笑)
・これはまた見たいと思えるバンドさんですよ。ちょっと扇愛奈さんへの贔屓目が入ってますが(笑)
・帰る時に下北沢の王将の近所で事件が有ったみたいで捜査車両が3台ほど来てました。何が有ったんやろ?