@岡山PEPPER LAND

・岡山でライブを見るのは岡山理大の学祭でソニンさんのライブを見た以来かな。
・早めに岡山に着いたので、先にホテルに行ってチェックインしてからPEPPER LANDへ。老舗の箱らしく雰囲気からROCKです(笑)受付やら物販が箱の外って凄いな!
・中は狭いです。下北沢Daisy Barと良い勝負かな。イスが有ったので転換中は座ってました。これっておっさんには有り難いよね(笑)
・2番目のSCOTCHさんがなかなか楽しかった。ギターヴォーカルさんが良い声してんのよ。曲も結構凝ってて好きだなぁ。岡山のバンドさんみたいなんだけど、関東に来ないかな?
・3番目がLAZYgunsBRISKYさん。当然いつも通りのセトリなんですが、今日もめちゃめちゃ楽しかった!ってか今日が一番楽しかったなぁ。なんなんやろ、この楽しさは!
・lucy先生いきなり2曲目からフロアに降りてきて暴れまくり(笑)更に今まで私が見た中で最長のMC。ご機嫌が大変麗しかったみたいです(笑)「また岡山に来たいからPEPPER LANDの能勢さんにまたLAZYgunsBRISKYを呼んでくれって言ってよ」みたいな事を言ってました。
・もえさんあずさんは勿論素晴らしい笑顔だし、あのいずみさんまで笑顔でギター弾いてるし、それを見てるこっちも楽しいし、最高のライブでした。わざわざ岡山まで見に来る必要なんか無いやろうって思いながら来たんだけど、やっぱり来て良かったよ!
・もう1バンドだけ見て撤収。21時28分が最終バスって地方の夜は早い。しかし、残り3バンドで21時回ってるって何時までやってたんだろう?