@小岩ORPHEUS

・飛行機の時間が14時50分発で暇が有りまくりだったので、何の目的も無く瀬戸大橋を渡ってきました。すぐに引き返して来ましたけど。丸亀製麺って丸亀に店舗無いのな(笑)
・羽田から小岩へ。小岩で降りたのって初めて。小岩と言えば大山加奈さん(笑)
・小岩ORPHEUSは凄く綺麗で広い箱でした。勝手にスタジオに毛の生えた位の箱だと想像してたのでかなり面食らいましたよ。O-Crest位あるんとちゃうやろか?
・お客さんが若い(笑)おっさんって私だけ?って感じ。皆さん大学生くらい?
・Atrie the Galletさんは2番手。う〜んいつ聞いてもかっちょええ!曲もなかなか凝ってますしね。もっと聴いてたかったな。
・三人とも演奏してる姿がかなりカッコいいんですよ。ギャルバンって呼ぶのは何か違うぞ、みたいな。LAZYgunsBRISKYさんをギャルバンと呼ばないのと同じ様感じ。言い過ぎか(笑)
・10月20日両国SUNRIZEで企画するそうです。
・疲れたし雨が降ってきたのでAtrie the Galletさんだけ見て撤収。傘持ってきてないよ(泣)