@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

・土曜日に岡山で見たばっかりなのに今日も三軒茶屋でLAZYgunsBRISKYさん。どんだけ好きやねん!?でも今日を逃すとしばらくLAZYgunsBRISKYさん見れないし…。
・40分押しくらいでLAZYgunsBRISKYさんスタート。1曲目は懐かしい曲をやってくれましたね!今日も同じセトリやと覚悟して来てただけにこれは嬉しい誤算?でしたね。それ以降はいつものセトリでしたけど(笑)
・あずずのライブ告知は毎回やるみたいね。Daisy Barやワンマンの告知をしてました。Daisy Barは行けないんよね。ワンマンは何とか行きたいです。チケ有るし。
・lucy先生は殆ど喋らなかったなぁ。やっぱり地方だからあれだけ喋ってくれたんだろうか?そう思うと都内より地方の方が面白いな(笑)
・そう言えば最近はしょっちゅう衣装を変えてますよね。良いね良いね〜。いずみさんは何を着ても様になるよなぁ〜。いやいや、lucy先生もあずさんももえさんもカッコカワイイですよ。
・しかし何回見てもカッコいいバンドやね。英語の曲にかなりのコンプレックスを持つ私なのにここまでハマるとはね。
・LAZYgunsBRISKYさんが終わってドリンク飲んだら撤収。上にLAZYgunsBRISKYさんが居たのでお疲れ様を言ったらlucy先生が「岡山ありがとう」だって。嬉しすぎて気の利いたセリフが出てこないのはいつもの事(泣)何とかしたいけど何ともならない悲しい性。