@渋谷CHELSEA HOTEL

・現着したらCANTOYさんの転換中。間に合った〜!イタズラLimさんは見られへんかったけど(笑)ゆうやんにいつも怒られてます(笑)
・CANTOYさんの盛り上がりはすごいですよね。すっかり以前を上回る勢いですやん。
・羽賀さんがMCで良い事言うてましたね〜。ほんま絶対に解散しないバンドなんか有り得ないですよね。だから好きなバンドのライブは見れる限り見たいと思って色々遠征してまう訳ですよ!(笑)もっとお金が有れば今以上の荒技を使ってでも見に行くのに(笑)
・フロアからの「W木村〜」にあからさまに気分を害するみりさん(笑)バイト先では当然「きむさん」って呼ばれてるそうです。
・最後は今日の主役MAD HATTERさん。今日で解散です。端から見てると危ないんちゃうん?って思わせる時期が過去何回か有りましたが、その度に復活してたんですけどね…。今日が通算83回目のライブだそうです。千奈美に私が見たライブは21回でした。最近行ってなかったからなぁ…。
・初めてMAD HATTERさんを見たのもここCHELSEA HOTELでした。2007年6月9日の事。あの時ちあきさんの声に魅了されたんだよなぁ…。で、このバンド推しやわ!って思ったらちあきさんが次のライブで脱退しますとか(泣)しかし、この時の対バンで生き残ってるのはD-snickさんだけだ。MagicNumberさんとかTOYBOX!さんとかマタニTVさんとかWitchery SKANKさんとかも出てたのに…。
・当時のメンバーで残ってるのはキムくんとカナさんだけ。ほんまメンバーの安定しないバンドでした(笑)あ、サクちゃんに挨拶してないや(泣)ナカさんとかミユキさんとか元気に頑張ってるんでしょうか?そう言えばなるみさんって子も居たなぁ。私あの子好きだったんですが(笑)
・MAD HATTERさんってCANTOYさんと違ってめちゃめちゃ盛り上がれる曲ってあんまり無いので、ラストライブだからって目一杯盛り上がる訳じゃないんですが、その辺がMAD HATTERさんらしくて良いライブでした。
・色々なバンドさんから色んな人が出てきて「ONE TENSION」。ONE TENSIONは絶対にアンコールだと思ってたから「ここでONE TENSIONやっちゃうの?」って思っちゃった。しかし豪華な面子だったな。元ムラマサ☆マーシーさんまで演奏してたもんな。
・で、結局アンコールではもう一度の「ONE TENSION」(笑)ここら辺がとってもMADクオリティだなぁって(笑)でもやっぱり最後はこの曲しかないでしょう!
・メンバーさん達がこれからどうするのかは知りませんが、どっかのバンドで続けてくれればまたライブハウスでお会い出来ることでしょう!ウエンツ・キムくんはCLAN KEYのドラムやるそうです(笑)
・終わって帰ろうとしたらCANTOYきゃさんに絡まれる(笑)久しぶりじゃないですか〜とか、SEXY DYNAMITE LONDONの事とか日記に書いてる場合じゃないですよ〜とか、日記のタイトル素直すぎるでしょう〜とか、CANTOYのツアーファイナルにも来て下さいよ〜とか(笑)一番ウケたのが「他のバンドのついででも良いからCANTOY見に来て下さいよ〜」(笑)でもCD買ったらステッカーをいっぱいくれた(笑)
・他にもJACKAL SUS4さんから都合が付けば見に来て下さいとか、D-snickさんに最近ライブに来てないやないか!とお叱りを受けながら撤収(笑)