@両国SUNRIZE

・現着してビックリ!CLAN KEYさんがトップ引きのはずなのに前半分がうまってる!しかもまだ開演30分前なのに。しかしどうも見た時無い顔ばっかりな所をみると他のバンドさんのお客さんらしい。ってバンドなのかな?
・ハチっさんの調子は前回よりは良かったんですが、酸素ボンベ片手に歌うとかまだまだ体力不足なのは否めません。って言うかお客さんに「精神的体力的に弱いからちゃんとノってやって下さい」みたいな事を言うのはどうなんだ?あんな煽り文句初めて聞いたわ(笑)ただ喉の調子は良かったみたいで安心しました。でもでもまだまだ出来る子やと思ってますよ(笑)
・新しい曲はこれまでのCLAN KEYさんの曲に比べるとちょっと路線が違うんだけど、私的にはなかなかええ感じの曲達です。その中で「たまねぎ野郎」が妙に輝いてるのが素晴らしい。
・ノリくんがライブ告知してました。12月11日に両国SUNRIZEだそうです。時東ぁみさんやらグラビアアイドル20人やらが出るイベントだそうです。はちっさんはめがねはかけられるけど水着は無理だそうです。サポートベースくんがすかさず「誰も求めてないわ」って(笑)私もハチっさんに求めるのは完全な調子でライブをしてくれる事ですよ。
・終わってノリくんからデモ音源を購入してCHELSEA HOTELへ。ハチっさん今回は出て来たんかな?