@高田馬場CLUB PHASE

・現着したらELIZABETH.EIGHTさんの真っ最中。見れないと思ってたのに少しでも見られてラッキーだったと思うのか、人身事故さえ無ければ最初から見れたのにと残念がるのか。
・ELIZABETH.EIGHTさんはいつ見てもイカすバンドさんです。めっちゃカッコいいバンドなんですけど、平日のSHIBUYA-AXでのツーマンは無謀過ぎますよ。とりあえずチケを1枚購入しましたが。まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだたくさん残ってるそうなので(笑)是非買って見に行ってあげて下さい。音源よりチケを購入してくれる方が嬉しいそうですよ(笑)
・トリ前のヴァルキリーさんがTr.弾さんの出囃子を真似てたのがばかウケ(笑)
・トリは当然Tr.弾さん。「曲踊り喰い」のレコ発なんですから。Tr.弾さんレコ発おめでとうございます!今までは某大物がプロデュースしてたんですが、今回はセルフプロデュースです。音源もライブ会場限定発売です。生でTr.弾さんを見て聴いて音源を買う。生にこだわってるそうですので、気になる人はライブを見に行って音源も買ってあげてください。
・新譜に入ってる曲を今日初めて聴きましたが、めっちゃTr.弾さんらしくてめっちゃカッコいいです。
・当然Tr.弾さんの持ち時間はちょっと長めなんですが、めちゃめちゃ短く感じたわ〜!頭振りまくったった。キモくてすみません。
・今日のレコ発は神戸から東京に拠点を移してからの初企画。感慨深いもんがあるんやろうなぁ。お客さんもまぁそれなりに入ってたし、皆さん楽しそうでしたので、ただの初心者ファンの私ですが、我が事の様に嬉しく思いましたよ(笑)
・流石にダブルアンコールは無理でしたがめちゃめちゃ楽しいライブでした。しかし私はいつになったら林邦男さんのライブを見る事が出来るのでしょうか?とか思いつつ撤収。