@仙台enn

・いつも通り7時間かけて仙台へ。今日は東北本線です。雨降りは嫌やねぇ。高校生がいっぱい。
・長町駅で地下鉄に乗り換えようとしたら、駅前でよさこいやってました。皆さん凄いメイク&衣装でした。どうやら仙台中でよさこいやってたらしい。
・after6 PASSが売り切れとかで1day PASSを購入。高い方を買うはめに。ちゃんと前売りで買わんとあきませんね。
ennの2番手がFLiPさん。半分くらい埋まれば良いのかな?とか思ってたら満員に近い入りでした。全員が全員FLiPさん目当てでは無いでしょうが、なかなかやるやん(笑)
・こういうイベントなんでMCとかも殆ど無くて、あっと言う間に終わっちゃうんですが、やっぱりこの子らカッコいいね!沖縄のバンドで仙台で3回くらいしかライブをしてない私らがこんな大きなイベントに出られるなんて、みたいな事を言うてたかな。
・物販にTシャツとタオルが有ったので、先ずはタオルを購入。Tシャツは明日?(笑)
・ほんまはHookでねごとさんも見たかったんだけど雨降りでennから出るのが億劫になったので鴉さんまでennに残る事に。
・5番手が鴉さん。いや〜やっぱりカッコいい!って見るのはまだ2回目なんですけどね。
・前回の時は真面目なMCだったんですが、今日は面白い事も言うてました(笑)こんなん言えるのか(笑)
・シングルは買って無いんやけどアルバムは買おう。と思いつつNeo BrotherZへ。