@仙台Neo BrotherZ

・何故だか30分くらい押しているNeo BrotherZへ。ここはライブハウスって言うよりクラブなんですかね?照明が少ないです。
・東京だとモッシュ&ダイブで怖くて近寄れない下手側のしかも最前に。ちょっと大人気ない事をしてしまったかも。反省。
・覚悟はしてたけど千織さんの声があんまり聞こえない(泣)明日はもうちょっと後ろで見るかな。
・お客さんの入りはイマイチだったみたいですが、お客さんのノリはかなり熱かったです。もうちょっとでモッシュに巻き込まれるところでした。
・千織さんが「寒いのに北に来るなんて間違ったなぁ」って。確かに寒いですが、ライブは熱かったですよ。
・千織さんが「アルバム出しました」っていうのを溜めに溜めて言おうとしたら、あまりにも溜めすぎた為にユーキーくんから「大丈夫?」とか言われてしまう(笑)
・新しいタオル(いつから売ってるのか知らんけど)を買おうと思ったけど猛烈に眠たかったので撤収。