@両国SUNRIZE

・Atrie the Galletさんの企画って事で、ノマさんのご懐妊とのめでたいつながり(笑)で両国へ。
・お客さんの入りが何なのはまぁ仕方がないよね(笑)
・今日はAtrie the Galletさんともう一つのバンドさんとの共同企画なんだけど、Atrie the Galletさんが大トリです。初企画だったのね。1回くらい企画やってると思ってました。しかし初企画が北浦和でなく両国ってのは意外。最近すっかり両国がホームになってますよね?
・物販にデジタルフォトフレームが登場!
・相変わらずカッコいい曲をやるバンドさんです。するとメンバーの3人も更にカッコ良く見えてくるちゅうもんです。
・今日ってギターの音が大き過ぎなかった?気になってたのは私だけ?だったらあれで良いのだろう。
・アンコールまでやっておしまい。結構な時間になってたので、挨拶もせずに撤収。