@渋谷La.mama

・遊び過ぎでだるだるだったんで、今日はお休みしようかとも思ったんですが、新曲やるとか何とか書いてた気がしたので何とか出発。21時頃現着。したら、トリ前のバンドさんが始めたばっかりの様子。いきなり帰りの時間が気になる(笑)
・だるだるだったので一段上にポ主。たまには頭振らずに見るのも有りかなと。私の周りはトリ前のバンドさんのファンの方々ばっかりです。
・ちょっと距離を置いて見てもやっぱりLAZYgunsBRISKYさんってカッコいい(笑)どうしても体が勝手に動いてしまう。惚れ直しましたわ(笑)
・今度会場限定で販売する音源から1曲。これがまたカッコいいの。これってセルフプロデュースですよね?良いよ!すごく良いよ!
・lucy先生がその音源の宣伝をしてました!これが今日一番のサプライズ(笑)あのlucy先生が「今度ライブ会場限定でCDを販売します。またライブ見に来てCD買ってね」みたいな事を言ったんですよ!これ以上のサプライズは無いでしょう(笑)
・気のせいとは分かっているんですが、lucy先生がこっちを見て「なんで前に来ないんや?」って言ってる様な気がしてならなかった(笑)いやいや気のせいだと分かってますから、大丈夫大丈夫。
・最後はlucy先生がフロアに降りてさらに駆け上がって物販の机の上か何かで歌ったりしてました。
・アンコールは見ましたがその時点でかなりの時間だったのでちゃっちゃと撤収。ダブルアンコールやった?
・日曜日は渋谷辺りに出没するつもりやったけど、横浜まで行くかな?