@下北沢ERA

・ERAは初めて。ちょっと迷った(笑)1階で受付してから階段で4階へ。
・中に入ったらMAMADRIVEさんの1つ前のバンドさんの最後。ナイスタイミング。
・ササカワさんシブヤさんがお面を付けて登場。でもすぐに外す。何でお面やったんやろ?
・「主催のバンドさんとは面識が無いけど出させてくれてありがとう」そうなのか。盛り上がっていきましょう、と妙にテンションの高いシブヤさん(笑)
・でもMAMADRIVEさんと言ったらあんな楽曲じゃないですか。ほぼ初見なはずのお客さん達は盛り上がるどころか唖然としてました(笑)インパクト満点やからね。
・途中途中でシブヤさんがお客さんを煽るんだけど、皆さんなかなか盛り上がるまで行かない(笑)仕方ないよね〜。いきなりあの曲で盛り上がるって無理やん(笑)
・しかし私的には大満足のライブでした。やっぱりMAMADRIVEさんはカッコいいですよ。
・めちゃめちゃ眠たいのでMAMADRIVEさんだけ見て撤収。帰りにMAMADRIVEさんのHPを見て元gimme fiveオオギさんの正式加入を知る。