@大塚Deepa

・最近体力がものすごく消耗してるみたいで、今日も最初から見るつもりやったのにぐだぐだしてたらAnnyさんにも間に合わなくなる寸前に出発って事に。平日ライブは控えようと思う。
・現着したらAnnyさんの転換中。押してると思ってたら見事に巻いてました。危ない危ない。
・コスプレ大会と間違えたとか言うて4人とも変な格好でした(笑)しかしまさるくん怖すぎ(笑)シャレになってないよ(笑)なぎささんのキキは確かに風俗っぽい(笑)つかさくんはHIDEさんで、ばんちゃんはラガーマンでした。二人は普通に似合ってたな(笑)
・ちょっと見ない間に新曲が増えてて嬉しい限りです。新曲もやっぱりAnnyな曲でええ感じ。バラードもなかなか似合うやん。
・「ジロリジロリ」とか最強やね!めっちゃテンション上がるわ!でもフロアはイマイチな反応。やっぱり知名度が低いからなんやろなぁ。フロアの皆さんが好きそうな曲なんやけど…。残念やわ。
・これからももっともっと関東に来て下さい。出来る限り見に行きますので。私の好きなバンドさんと対バンしてくれると嬉しいんだけど(笑)
・次のJACK POT BELLさんを見てからまさるくんが絡んでくれました。いつもおっさんの相手してくれてありがとう。
・その次のギャルバンを1曲だけ聞いてから横浜元町へ移動。