@横浜LIZARD

・久しぶりに横浜まで来たけど横浜って遠いね(笑)元町・中華街駅なんて初めてかも。
・横浜LIZARDは初箱。黒い(笑)
・現着したらLAZYgunsBRISKYさんの1つ前のバンドさんが終わる所。あまり押して無さそうで一安心。
・今日は前の方でLAZYgunsBRISKYさんを見ようと思ったんだけど、なかなか厄介そうな方々がかたまっていたので、センター5列目あたりへ。
・今日のLAZYgunsBRISKYさんはえらい盛り上がりましたよ!私の前のなかなか厄介そうな方々がほんまに厄介で(笑)モッシュ&ダイブ?してましたから。ステージにも上がってたなぁ。こういうノリが本来のLAZYgunsBRISKYさんのノリなんやろうと思う。ちょっと厄介だけど十分有りだと思う。私は今まで通りゆっくり見たいですけどね(笑)
・lucy先生ばっかり見てたら知らない間にあずずがフロアに降りて私の目の前で演奏してたり、lucy先生が後ろの方まで行ったりしてアンビリカルケーブルに絡まりそうになったりするのは、最近じゃすっかり定番ですね(笑)
・しかし4人とも楽しそうにライブするよなぁ。毎回書いてる気がするけど、あの笑顔にめっちゃ惹かれるんですよね。
・MCだってしっかり喋る様になってる。あんなに愛想の良いlucy先生なんて以前じゃ考えられなかったもんな(笑)
・今までに発売されているCDに入ってない曲が多いセトリなんですが、何かその曲達がすごく良いのな。勿論今までの曲だって素晴らしいんだけど、新しい曲はそれを更に上回ってると言うか。まぁ常に高い所を目指して楽曲を作るんだろうからそうでないとあかんのやろうけど、しかし良いんですよ!しかもこの曲達を聴こうと思うとライブに行くしかないんですよね(笑)だから11月9日のチケも買ってしまう訳です(笑)
・この日は対バンがANARCHY STONEさんやらPinky Pigletsさんやらキノコホテルさんと、今までにあまり対バンした事の無いタイプのバンドさん達なんで、ちょっと心配(笑)私が心配してもどうしようも無いけど(笑)
・LAZYgunsBRISKYさんだけ見て撤収。茨城までの道のりは遠い(泣)