@渋谷乙

・台風やし止めとこかとかも思ったんやけど、電車が止まりそうな気配が無かったので雨の中出発。寒いからダウンを着てきたんだけど、電車の中だと暑い暑い。
・現着して受付に行く前に、いきなりまるさんから声をかけてもらえた(笑)さらに中に入ったらぎばちゃんにも声をかけてもらえた。嬉しいなぁ。
・CRAZY CHAMELEONさんを見るのは何年ぶりやろか?なかなかバンド名言わないからCRAZY CHAMELEONさんだと分からんかった(笑)前からあんなに激しかったっけ?
・次の神戸から来たBrack Topさんがなかなかええ感じでした。♂ギターヴォーカルなのに聴いてると何故だかMAMA DRIVEさんが思い浮かんできた。似てるかな?
・次がTr.弾さん。今まで殆ど見当たらなかったはずのTr.弾さんのお客さんが、いつの間にか前方を埋め尽くしていた(笑)渋谷やら高田馬場辺りだと沢山のお客さんが来るね。やっぱり稲毛は遠いよな(笑)
・今までのTr.弾さんもとっても楽しかったんですよ。でもね、今のTr.弾さんは今まで以上に楽しいんですよ!これはたまらん!(笑)頭フラフラですわ!
・まるさんが「人生の岐路」の話をするじゃないですか。私もそろそろ人生の岐路とやらにぶつかりそうです。Tr.弾さんみたいにカッコ良く決断が出来そうにはないなぁ(泣)
・トリ前がANARCHY STONEさん。みやさんが年内で脱退を発表してから最初のライブって事だからか、別にそんな事は関係ないのかは分かりませんが、ANARCHY STONEさんのお客さんはいつも激しい。あの中には絶対に入れないなぁ。しかも今日は全部暴れる曲だったから余計に激しかったのか。
・私はあんまりANARCHY STONEさんのライブを見に行ってた訳では無いのでそんなに思い入れも無いと思ってましたが、もうすぐしたらみやさんが居なくなると思いながらライブを見てるとえらく悲しくなってしまいました。まぁ本人の決めた事やからどうしようも無いんですけどね。まきさんのMCが物悲しく聞こえました。みやさんがいないANARCHY STONEさんって全然想像出来ひんな。
・私の隣にまるさんが居たんですが、かわいいかわいいを連発してました(笑)「歌う時に顔が崩れないのが良いなぁ」だって(笑)Tr.弾さんもまだまだ行けますよ!
・トリはKNOCK OUT MONKEYさん。乙のPARABOLAで見て良いなって思ってたし、Tr.弾さんが良く名前を出してから期待してました。確かに曲は良いんだけど、パフォーマンスがちょっとしつこいかも。
・みやさんに挨拶して撤収。「みやわがままだから」だって。雨止んでた。11月9日のANARCHY STONEさんの出番って何時?