@渋谷CYCLON

御徒町で散髪してから渋谷へ。普段以上に女子高生のかっこをした女の子が目に付いたけど、あれはハロウィンの仮装なのかAKBの影響なのか本物のJKなのか?
・ヒーヒズヒムイズムさんはトップ引き。一応ハロウィンなんでヒーヒズヒムイズムさんも仮装したらしいのですが、どうも普段とあまり変わらない(笑)リドさんもPeさんも確かにいつもとちょっと違うけど仮装だと言われるとどうも…。鞠子さんも仮面がいつもよりゴージャスにはなってたけど、基本的には変わってない。昇平くんに至っては仮装してました?全然違いが分からんかった(笑)でも初見の人達にはちゃんと仮装に見えた事でしょう(笑)
・今日の出演者にデブパレードさんがいたり、主催のMalingnant.Coさんは総勢15名とかで、CYCLONEのステージが持ち堪えられるのか心配する鞠子さんでした。
・今日はヴォーカルマイクのボリュームが大きくて鞠子さんのお声が良く聞き取れました。ちょっと大き過ぎな気もしないではないですが、小さくて聞き取りにくいよりはよっぽどマシです。普段もこれ位だと嬉しいのになぁ。
・ステージを見てる限りでは鞠子さん元気そうなんだけど…無茶はしないで下さいね。もうすぐ一時活動休止してしまいますから彼らが気になる人はお早めに。
・そういえば鞠子さんが最後まで仮面を外してくれなかったのでお顔が拝めなかった。これが今日最大の不満だな(笑)
南柏に移動する為にちゃっちゃと撤収したんですが、いまいちテンションが上がらない。RONDONRATSさんごめんなさい!