@国士舘大学世田谷校舎8号館8410教室

・今年は学園祭に行く機会が無いなぁと嘆いていたら、LAZYgunsBRISKYさんが国士舘の軽音部のゲストに呼ばれたとかで、今年唯一の学祭へ。
小田急梅ヶ丘駅から歩いて行ったんだけど、梅ヶ丘校舎に行ったり国士舘中学・高校の方へ行ったりと真っ直ぐにはたどり着けず。
・会場の8410教室に行ってみると、普通の教室を半分に仕切って片側をステージとフロアにしてあります。もう半分は楽屋なんかな?カーテンで暗くしてあって、雰囲気だけはライブハウスっぽく仕上げてあります。ちょっと狭いけど(笑)
・午前の部のトリがLAZYgunsBRISKYさん。休日の昼間なのに見たことのある方々が結構いらっしゃってました(笑)学生のノリが予測出来ないのでセンターの後ろの方へ。
・最近よく喋るlucy先生ですが、いきなり「こんな狭い所に呼びやがって。こんなとこでやるの高校以来だよ!」みたいな暴言(笑)を吐いてました(笑)
・あずずは「ツーマンライブが有るから来てね」と言うもののいつどこでやるかは言わない(笑)さらに「こう見えても実はみんなと同じくらいの年なんだぜ」卒論書いてるんだからそうだよな。みんなと言っても決しておっさんと同じくらいの年な訳ではない。
・lucy先生が日本語の歌詞で歌ってもどうしても英語に聞こえてしまう(笑)ここで日本語歌詞で歌ってって書いたから歌ってくれた、という訳ではないよね(笑)
・先生タンバリン持って動き回ってましたが、近頃ブルースハープを吹いてる所を見かけないですね。
・アンコールまでやっておしまい。まだみんな若いんだよね。たった4年前は高校生だったんだよな〜。
・終わってからたこ焼き(かなり程度の低い)やら焼きそば(こっちは旨かった)やらを食べてたら撤収中の萌さんといずみさんに遭遇。当然「お疲れ様」くらいしか言えない…。