@渋谷eggman

Perfume@東京ドームを蹴っ飛ばして渋谷eggmanへ。諸経費込み7200円が…勿体無いとは思うけど、やっぱり私の知ってるPerfumeさんはO-WESTまでだな。メインは石丸電気やらソフマップだから!
・トップ引きはイタズラLimさん。新曲がとってもイイネ!あぁ言うの私大好きです。2曲続けてええ曲やったわ〜!
・2番手がラララさん。ラララに改名してから初めて見ました。アルバムって物販で売れないのかよ〜(泣)
・仙台からの移動中に雪が降ったとか。さすが東北地方!いくら田舎や言うても茨城県南部はまだまだ雪降ってないからね!
・ラララになってから曲調がちょっと変わりました?何か一般受けを意識してるような気がしないでもないんだけど?
・4番手はSPLASH★LOVERさん。最近はリリカル・ドライバーやるとか聞いてたから期待してたのに〜!キズナはやってくれたけどね。
・三都神楽でSPLASH★LOVERさんだけがまだ現役。でもSPLASH★LOVERさんだけで三都神楽が出来そうなメンバー(笑)
・トリ前がJACKAL SUS4さん。あさみさん美人やね〜(笑)ここはほんま安定した人気が有るよね〜!でもなかなかもう1つ前に出られない様な気もする。何かきっかけが有ったら行きそうなんだけど…。
・慶くんのMCを楽しみにしてたのに(笑)
・疲れたのでJACKAL SUS4さんまで見て撤収。バレー勝ったみたい。おめでとうございます。いつもここから失速していくんで、何とか勝ち残って欲しいもんです。