@代々木公園

・ウダウダしてたらスキルアップさんの1回目に間に合わない時間になったんで、御徒町で散髪してから代々木公園へ。現着したらまだ準備中でした。
・最近ライブに行くのをサボってたんで、新曲が聞けたら良いなぁとか思ってたんだけど、世の中そんなに甘くないみたいで既存曲ばっかりでした(笑)ライブ見に来いって事ですよね。はい。
・発動機の調子が悪いらしく、ヴォーカルマイクが大きくなったり小さくなったり非常に不安定。アカペラみたいになってましたよ(笑)
・今日は妙に後ろ側から写真を撮る人が多かった様な気がする。前に回って来れば良いのに…。
・途中お巡りさんが通りかかるも何故かスルー(笑)いつもそうして欲しいもんです。
・1セット目が終わって12月28日のチケを購入。12月2日は椎名林檎さんのコピーなんでアレを着るそうです。しかし二子玉川は遠い…。
・2セット目をやるつもりだったみたいですが発動機がダメになってしまい中止に。リーダー曰わく「物の扱いが荒いバンド」だそうです。
・16時過ぎってかなり暗いのなぁとか思いつつ秋葉原へ。