@越谷EASY GOINGS

秋葉原でカレー食ったり本買ったりしながら暇を潰してから越谷へ。現着したらえらいええ感じのバンドさんの真っ最中。THE TRANSISTORってバンドさんらしいのですが、ベースヴォーカルさんが結構上手い。何となく玄知真さんに似てる気がする。ギターの彼とのツインヴォーカルなんかな?もうちょっと早く来れば良かった…。
・トリが赤い月さん。私は「EASY GOINGSの秘密兵器」と勝手に呼ばさせてもらってます(笑)赤い月さん目当ての人が結構居たので驚いた(失礼!)。
・いやぁやっぱり良いです!めちゃめちゃカッコいいです!私の琴線に触れまくりと言うより鷲掴みです!玄知真さんの声は言うまでもなく素晴らしいんですが、バンドとしても凄く上手いんだと思います(どこがどういう風に上手いのか?とか訊かないように!)。新メンバーなのかどうかは分かりませんが今日のドラムさんがこれまた上手い!新メンバーだったら良いな。
・今日はこの前の無料音源に入ってた曲(myspaceで試聴出来る3曲)は1曲だけ。前にも聴いた様な気がする曲も有ったと思うけどもう忘れてるし(笑)とっても新鮮でした。曲も私好みなんよね〜!しかし玄知真さんの声はほんまに素晴らしい!
・告知とか一切してくれませんでしたが(笑)次は越谷EASY GOINGSの12月22日に名前が出てますね。出番が遅ければ行きたいな。
・挨拶くらいしようかなと思ったけどタイミングが掴めなかったのでそのまま撤収。久しぶりのライブハウスだったので耳がキンキン言うてる(笑)