@立川BABEL

・今年のライブ初めは見たことも聴いたことも無い赤い公園さん。かっこいいJKバンドっていう評判に釣られてみました(笑)
・立川BABELは初箱。結構広くてびっくり。立川のもう一つの箱と同じくらいかと思ってました。レコ発だけあってお客さんがたくさんです。親御さんらしき方々も見受けられるけど、私だって高校生の子供がいてもおかしくない年だよな(泣)
・彼女らは多分上手いんだと思います。私は演奏の上手い下手はよく分かりませんが、閃光ライオットとかHジェネとかに出ると結構上位の方に行けそうな気がします(って去年出てたらすみません)。でもちょっとヴォーカルさんの声が私の好みやないんよねぇ。曲も新曲って言ってた曲と最後から2番目の曲なんかは私結構好きですが、他の曲はちょっと違うかなぁ…。
・でもまだまだ変化していくバンドさんやろうから対バン次第では見に行きたいと思います。ただ立川って守谷から1時間50分くらい掛かるんですよ。もっと近い所でやって欲しいな(笑)
・デモCDを買おうと思ったんだけど、お客さんがいっぱいだったのでまたの機会にって事で撤収。