ついにYahoo!のトップにまで

 近年女優としての活動が目立つソニンが、役づくりのため合計10キロの減量を行ったことを明かし、別人のように痩せ細った顔写真を自身のブログで公開した。ソニンは昨年、ミュージカル「RENT」にミミ役で出演。「病気で痩せてしにそうになる役でしたもん」「そりゃあもちろん無理しましたよ半端なくね」と本人は語っており、役者魂を見せつける結果となった。

・12月29日のエントリーで「アメーバニュースに載って訪問数がすごいことになってる」って書いてたソニンさんですが、その後mixiニュースに載って、更にYahoo!のトップにまで載っちゃいました。これでアクセス数が半端ない事になってんのとちゃうやろか?