@新宿Marble

・MarbleのSUNDAYSさんとMARZのきくこさんの出番がちょうど1時間差だったのでこれは両方とも見れるやん!って事で新宿へ。
・MarbleとMotionを使ってフェス的な事をしてるのに、何と30分くらい押してる。普通こういうのって押さないもんじゃないの?
・久しぶりにSUNDAYSメンバーと顔を合わしました。したら三上くんには「ちょっと太りましたね」とか言われ(確かに2〜3kg太った)冬実さんには「もう見に来てくれないのかと思ってた」とか言われる(泣)申し訳ないです。今年はもっとSUNDAYSさんのライブに足を運ぼうと思います。
・久しぶりのSUNDAYSさんは更に変化してました。前に見た時も以前より激しくなったなぁ〜って思ってたのに、今日は更に激しさを増してましたね!冬実さんと宮田くんだけでなく三上くんまでガンガン前に出て来る出て来る。冬実さんは転げ回ってるし、宮田くんはその冬実さんを足蹴にしてるし(笑)
・SUNDAYSさんの曲を聴いてると気持ちが若返る気がしてくる(年寄り臭くてスマン。でももう42歳だし)。歌詞もそう言う内容のが多いんだけど、それだけで無くて冬実さんの歌い方がそう感じさせるんやろなぁ。
・LAZYgunsBRISKYさんとSUNDAYSさんの対バンほんま見たいです。
・SUNDAYSさんが終わったら音源買って速攻でMARZへ。