@新宿MARZ

・MARZはきっちりオンタイムで進行してたみたいで、入ったらちょうどきくこさんが始める所でした。危ない危ない。
・ステージを見たらいつもとレイアウトが違う!えーぽんが普通の場所で太鼓を叩いてる!私の前が菊さんです。ついにえーぽんに嫌がられたか?
・今日のライブを見て、改めて私はきくこさんが好きだと大好きなんだと再確認しました。ライブ中すっげー気持ち良いの!やる曲やる曲全てがツボってるんですから、楽しくない訳がない。こんなに素晴らしいライブをあの少数のファン(笑)で独占出来る幸せと言ったら、他に例える物が見当たりませんよ。SUNDAYSさんもそうだけど、こういう「私らだけのモノ」っていう感覚が私は好きなんやろな。だから人気が出て来るとついつい見に行かなくなってしまう(笑)。でもGO!GO!7188さんは別格ですよ(笑)
・そんなきくこさんも1月26日に新しい音源が発売になります。I-RabBitsさんの新譜と一緒に渋谷のTOWER RECORDSに予約しに行かないとね。しかし今回やたらと全国発売って言ってるけど、前の音源も全国発売やったよね?
・ドラムの位置が変わってもえーぽんのMCが有って良かった(笑)菊さんにはぐだぐだMCって言われてましたけど、私はあのMC好きなんですよ。
・アンコールはリクエストに答えてくれるはずが「それはごめんなさい」「それはダメ」「まだやって無いのが有るだろうが!」って流れで予定通りの「未成年」だったら最初から訊かなきゃ良いのに(笑)
・最後に菊さんに挨拶して撤収。響姫祭にチリヌルヲワカさん参戦を知ってかなりショックを受ける。だってこの日は出勤日(泣)
*[今日の曲]
JACKAL SUS4:BAD DAY!!