@下北沢251

・3日連続ライブハウスへ。年が明けたら妙に元気だ(笑)
・現着したらCANNIBAL RABBITさんの真っ最中。出番が20時30分頃って言うのが私的には一番有り難いです。
・次がTr.弾さん。セトリは最近よくやる奴。新曲「DANGER」がなかなか良い感じです。
・アルバム「メガバスタリズム」が完売したそうです。もう後はお店に有る在庫のみ。見かけたら買っとくように(笑)
・次のライブは今月29日の三軒茶屋HEAVEN'S DOORなんですが、まるちょす何を思ったか「次はじゅういち…あわあわあわ」いくら海外レコーディングが控えているとは言え、10ヶ月もライブしてくれへんかったら怒るで(笑)
・でそのアルバムの話しでじゅあんが「今作ってる新曲は来年出すアルバムに入れる用」とか言い出して、すかさずまるちょすが「来年ちゃうで、今年やで」と突っ込んでました。2人とも何か変(笑)
・Tr.弾さんが終わったらちゃっちゃと撤収。ジ・アジナーズさん見たかったなぁ。扇愛奈さん好きなのに…。