@恵比寿LIVE GATE TOKYO

・LANCER>>Beeさんの出番までは余裕が有ったので、新宿のTOWER RECORDSできくこさんのアルバム「絶対領域」を購入してから恵比寿へ。
・箱に入るドアを開けた時に街子さんと入れ違い。いきなりの街子さんにテンション上がる上がる(笑)
・現着したらI:Dさんの転換中。誰やら言う女の子が歌ってました。転換中にサブステージで誰かが歌うって言うシステムにはたまに遭遇しますが私はあんまり好きじゃない。どうしても演奏中に喋る人達がいるからね。別にサブステージ出演者に興味が無くても気が散るから嫌なんよね。
・トリがLANCER>>Beeさん。この時街子さんが前の方に行ったので後ろから街子さんばっかり見てました(笑)何しにライブハウスに行ってるんだか(笑)でも街子さんめっちゃ美人さんなんです。
・それともう1人背の高い女の子がいましたよね。多分街子さんより高いはず。あの子はだあれ?髪の毛がオレンジの子。
・「来る1月23日」がフォースケくん(笑)の誕生日って事で色々な人から祝われてました。フォースケくんが作った曲なんかも有りました。私あの曲結構好きです。
・持ち時間が少ないのであっと言う間にお終い。アンコールするのに一度はける時間すら勿体無いって事で、そのままアンコールに突入。しかも「もう存在証明で良いやろ」的なリーダーの発言(笑)
・街子さんからアンケートを渡してもらう幸せ(笑)時間が時間だったので、アンケートを提出してちゃっちゃと撤収。