@新大久保EARTHDOM

・さこさんから出番が20時20分頃と聴いて急遽参戦する事に。これくらいの時間だと早過ぎず遅過ぎずちょうどいい加減です。
・現着したらお客さんがあんまり居ない。まぁ仕方がないか…。
・RACHELさんの出番は2番目。今日は何故か3マンになってて持ち時間がちょっと長め。ラッキーだわ!
・RACHELさんはいつ聴いてもカッコいいです!さこさんの声もええ声やし!ほんま私の好みやわぁ〜!
・MCは殆ど無くて時間が長かったから結構な曲数やってくれましたよ。いつもこうだと良いのに(笑)いやMCは聴きたいけどね。
・やっぱり好きな音楽をライブで聴くっちゅうのは嬉しくて贅沢な事やね。
・RACHELさんの新譜を購入しつつさこさんに挨拶して撤収。ライブDVDを貰っちゃいました。ありがとうございます!
・RACHELさんと赤い月さんとAtrie the Galletさんの対バンってええ感じやと思う。