@浅草KURAWOOD

・蔵前に早く着きすぎたので雷門まで行ってきました。雷門って初めて来たわ。
・程良い時間になってからKURAWOODに行ったら、中でvin-gさんがマンガ読んでました(笑)
・Hystoic Veinさんはトリ前と言う名の3番目。基本昨日と一緒でした(笑)鸚哥さんは昨日より自由でしたが(笑)
・KURAWOODってフロアの後ろに縁側みたいな奴が有るじゃないですか?あの上に鸚哥さんが立ったんですが、私の鞄を跨いで立ってるし(笑)マイクスタンドを倒してしまってマイク無しで叫んでるし(笑)マイクスタンドをフロアに置いたままステージに戻るし(笑)あのマイクスタンドは一番近くにいたvin-gさんが起こさないとダメですよ(笑)
・最後の曲で遊郭さんのギターが落っこちました。私は一瞬ギターをぶん投げたのかと思ったんですが、どうやらストラップが外れたみたい。残り時間とっても苦しそうにギターを弾いてました。
・すっかりHystoic Veinさんが好きになってしまった私は来週も彼女らを見る予定です。
・トリがGARCIAさん。初見です。嫌いでは無いです。むしろ好きです。でももう一捻りみたいな何が足りない気がするなぁ。後ちょっと下品(笑)ロックなんて上品にやる必要なんか無いんだけどさぁ、ミニスカートであんなに脚を上げなくても(笑)
・GARCIAさんのアンケートを提出して撤収。