@心斎橋DROP

・現着したら女の子のお客さんばっかり。しかも柵前に張り付いてました。今日はそういうバンドさんが出るのか。
・アカシアオルケスタさんは2番手。COMIN'KOBEで見るつもりだったのに見ずに帰ったので今日が初見。ヴォーカルさん美人(笑)前の方のお客さん達が結構反応してたな。
・ヴォーカルさん美人なだけでなくって歌も上手いの。低音がとっても素敵。色々煽って来るのでなかなか楽しいし、曲もまぁ私の趣味の範囲内やし、また機会が有れば見たいと思うバンドさんでした。
・3番目はmy-Butterflyさん。滋賀のバンドさんだそうで、それだけでちょっと親近感を持ったりして(笑)ここもヴォーカルさんがかわいい(笑)
・最初はちょっと趣味とちゃうかなぁ?って思ったんだけど、兎に角ノリが良いもんだからどんどん引き込まれてしまいました。今日は初見やったから何ですが、また見る機会が有ればちゃんと声くらいは出したいと思います。
・今度UPLIFT SPICEさんと対バンするみたい。平日のDROPだから来れないけど…。関東には来ないのかなぁ?
・my-Butterflyさんのアンケートを書いてアカシアオルケスタさんのCDを買ってから難波meleへ。