@難波mele

・難波meleは初箱。なんばHatchのお向かいさんですが、なんばHatchと比べるとちょっと狭めです。まぁ新宿Marbleと比べても狭めですが(笑)でもバーカウンターとか物販スペースは別になってるしイスも置いて有るからその辺は良いかも。
・見たい見たいと思いつつ一度も見た事の無かった桜重奏サーティーンさん。やっと見れましたよ。でもね、何か思ってたのと違うんですよねぇ(笑)もっとギャンギャン激しいのかと思ってました。いやまぁ激しいっちゃあ激しいんですけど、私が思ってたのと違う激しさなんですよ。まぁこれはこれで有りかなとは思いますが(笑)
・ギターの音が大きいのか、ヴォーカルマイクの音が小さいのか、あけみさんの声がよく聴こえなかったのも残念でした。でもなかなか私好みのお声ですね。知真さんに似てる。
・ロデムさんの太鼓も迫力が有って良いですよね。ステージが終わってアンケートを手渡してもらうまで、実は男性だと思ってました(笑)すみません。でもそれ位迫力有る太鼓でした。
・アンケートを書いてCDを購入して撤収。赤い月さんと対バンして欲しいなぁ。
gimme five:Last TK