@福島2nd LINE

・福島2nd LINEも初箱。まぁ関西のライブハウスは大概初箱なんですけどね(笑)高架下なんですがMC中に電車が通ると声が聞こえにくくなるって凄すぎ(笑)思ってたより広かったなぁ。
ザ・マスミサイルさんとのツーマンなんですが、半分くらいマスミサイルさんとこのファンやったんとちゃうかなぁ?I-RabBitsさんほんま大阪弱いなぁ(笑)結局最後までモッシュも起きひんかったしね。
・でもそんなん関係無いくらいええライブしてくれましたよ。やっぱりI-RabBitsさんは凄いです。4人とも私ほんま好きですよ。
・マスミサイルさんファンが後ろの方に行っちゃったので、先ずイノくんがフロアに降りてきてマスミサイルさんのファンの中に突っ込んで行きました。いつもより長くフロアに居たんとちゃうかな?
・別の曲で麻衣子さんもフロアに降りてきてマスミサイルさんファンの中へ。微妙な位置にいた私は「あんた邪魔」みたいな事を言われてしまいました(笑)
・本日からイノくんのコルセットにメッセージを書く企画が(笑)ライブ終了後皆さん書いてましたよ。
代官山UNITのチケを購入して撤収。