@越谷EASY GOINGS

・久しぶりのライブは赤い月さん。今日は何気にレコ発なんですよね〜!
・箱に行く前にKERAを購入。ほんま本屋さんで購入する事に抵抗が無くなってしまいました(笑)
・赤い月さんはトップ引きです。ちょっとお客さんが少ないのが残念。もっと多くの人に聴いて貰いたいなぁ。ウォイウォイ言いながらノる曲ではないけど、こういう曲が好きな人って結構居るはず。
・しかしカッコ良すぎる!ライブを見ながら「俺こんなにカッコええバンド知ってるねんで」とか思いながらニヤニヤしてしまいました(笑)myspaceやようつべで試聴してるだけじゃ全然伝わらない迫力が有りますよ。ちょっとでも気になった人は是非ともライブを見に行ってみて下さい。
・今日は新曲をやってくれました。MCでロマンチックな曲って紹介するから、赤い月さんがロマンチックってどうなん?って疑ったんですけど、これがまた良いんですよ(笑)何でも良い良い言うてる様に思うかも知れませんが、ほんまに良いんですって。私は好きです!
・初DEMO音源とステッカーが今日から発売です。物販にキツネかゴリラかチンパンジーが居るから声を掛けて下さいって言ってたけど、チンパンジーって(笑)今日は林くんのMCがヒットを連発してました(笑)
・出番が終わってから音源を購入。置いて有ったフライヤーを貰ってみたら6月8日の浅草KURAWOODが追加になってました。でも出番が早いらしいので行けなさそう(泣)渋谷乙も出番早いって(泣)
・音源は2曲入り300円です。歌詞は知真さんの手書き。きれいな字書きますね。ステッカーは届いたばかりだとか。ステージの間に届いたらしい(笑)結構赤い月らしい図柄です。
・3番手、飯田市から来たって言うタテタカコさんはとっても不思議な人。ピアノの弾き語りなんだけど、スタッフへの連絡も歌にしちゃう(笑)
・節電してるらしくクーラーをあんまり入れてくれない。最後のGARLICBOYSさんの時はお客さんも多くなって盛り上がってたんで結構暑かったな。今からこれだと夏場はどうなるんだろう?
・そのGARLICBOYSさんのMCがめっちゃツボでした。さるとびエッちゃんなんて名前久しぶりに聞いたわ(笑)
・赤い月さんに挨拶して撤収。次はいつ見れるんだろうか?