欧州ツアー!

レイジー昨年行ったフランスツアーでのライブの評判が宜しく(ありがとう、ありがとう)、六月末からParis付近で開催されるドデカイフェス"Japan expo"に呼ばれた。これは行かなくてはよ、と今年も夏が始まる頃、(過酷な)EU Tourへ行きます。大好きFranceを中心に、今回はGermanyも行くんて。ジャーマニーは人生で6年間住んでいた国、バンドでライブしに行ける、まるで夢のような話。良き思い出があんまりにもないから絶対いいライブだけしてすんばらしい記憶を作って帰ってくる。

Japan Expoと言えば2009年にTr.弾さんが出演した奴ですね。今年は6月30日から7月3日まで開催されるみたいなんですが、と言う事は6月26日のワンマンが終わったらすぐパリへ行くって感じですね。こりゃ大変だ。
・lucy先生は6年間もドイツに住んでたんだ。いつ頃どこに住んでたんだろう?
・画像は「Ganbare Japan」バッジ5€。お土産に買ってきて欲しいなぁ(笑)売り上げは日本赤十字社に寄付されるらしいです。しかし何故に新撰組なんだろう?

千奈美に今年のアイドル枠はぱすぽ☆さんです。