プリンセス・トヨトミ

・いくら初日とは言え、そんなにお客さん居てないと思ってたら、そんなにガラガラって訳じゃありませんでした。まぁいっぱい空席は有りましたけどね(笑)
・原作とは別物だと思って見ると、それなりに面白いと思いますよ(笑)
辰野金吾の件は全部カットされてしまいましたねぇ。長浜ビルもただの古いビルになってしまっています。
・松平ってソフトクリーム食べてましたっけ?原作じゃソフトクリームはたしか食べてなかったような気がするんですが…。ソフトクリームは松平には似合わない…。
・女になっても鳥居はやっぱりミラクルです。でも、原作以上に仕事の出来ない人になってます(笑)
・旭の立場が原作と映画じゃ180度違います。映画の旭は悪い奴ですよ(笑)
・もう一回見てもいいかなぁ。でも見に行かないだろうな。取りあえずお好みが食べたくなります(笑)